メンズエステプラチナスパでは、厳選された日本人セラピストの優しく思いやりのあるリラクゼーションマッサージをご体感下さい。

お客様の心身に深いリラクゼーションをご提供する2つのサービスをご用意しております。
一般的にはなかなかない、ワンランク上のオリジナルトリートメントをご体感ください。


アロマオイルトリートメント
肩、背中、腕、太もも、ふくらはぎ、デコルテなどをもみほぐし施術していきます。 血液やリンパ液の流れを促し、疲労、身体の不調の原因となる体内の老廃物を取り除いていきます。 リラックス効果はもちろん、血行が良くなり、代謝機能なども促進されます。
エステ男

パウダートリートメント

アロマオイルトリートメントでは味わえないパウダーのサラサラ感を使った新感覚のボディケアです。 肩、背中、腕などをもみほぐしたり、圧迫したりしていきます。 パウダーの細かい粉末を使って行うボディケアは肌に適度な刺激を与え、 古い角質を取り徐き、滑らにしっとりと潤いあるツルツルお肌へ。 パウダーのほのかな香りもお楽しみいただき、アロマオイルトリートメントとは違ったお時間をお過ごしいただけます。

powder


施術の流れ

【プラン確認、お会計】料金は完全前払い制ですので、追加料金は一切ございません。(お客様からのお申し出お際のオプション追加、延長は可能となります)

【施術前シャワー】問診が終わりましたら施術前のシャワーを浴びていただきます。
セラピストがシャワールームにご案内致します。紙ショーツをご着用いただきます。

【トリートメント】シャワーから御戻りいただいたら施術開始です。
まずはうつ伏せよりトリートメント開始となります。

【施術後シャワー】施術が終わりましたら、再度シャワールームにご案内致します。施術で使用したオイルをお流しください。

【お着替え ティータイム】お時間より早く終わる事はございませんのでお着替えが終わりましたら、お時間終了までお寛ぎ下さい。

アロマコースで用いるオイルは高級ホホバ油オイルを使用しております。

施術には紙ショーツを着用いただきます。

広告